お知らせ

「第34回公募硬筆競書展」盛会にて終了
 

2022年 第34回公募硬筆競書展 

名古屋市教育センター

 

 
  9月10日(土)11日(日)名古屋市教育センターで第34回公募硬筆競書展が開催されました。まだ暑さの残る中、たくさんの出品者、ご家族のみなさんにご来場いただき、2日間で1300人を超える入場者数となりました。
 新型コロナの感染対策として以前よりも通路を広くとりましたが、その分、展示作品の上下と横の間隔が狭くなり、とくに下段になった作品の方には、やや見ずらくなってしまいましたことをお詫び申し上げます。ご容赦ください。また入場に関しましても記帳と検温でお手間をとらせましたこともお詫び申し上げます。
 今展では、銀賞以上に入賞されたみなさんに、会場で賞品と賞状をお渡しし、表彰させていただきました。表彰場所の近くにいらっしゃるみなさんで、受賞者にたくさんの拍手をしていただき、会場があたたかな雰囲気になりました。ありがとうございました。
 これを機会にして出品者のみなさんがますます頑張って上達していただけることを願っております。
 ご家族のみなさん、関係者のみなさん、あらためまして感謝申し上げます。ありがとうございました。
注:郵便法改正により土曜日の普通郵便の配達が無くなりました。水曜木曜に投函した郵便でも次週月曜日の配達となる怖れがあります!競書は早めに投函してください。
 
 
 
 
 
       

もくじ